まぁまぁな気分

まぁまぁな気分。どこか、他人事のような毎日。

SnowManの躍進がすごい。

スノーマンの躍進がすごい。

SnowMan プロジェクター

年末のYouTubeライブ配信が、彼らの2023年の総括だったのかとても盛りあがって、とても楽しく、久しぶりに年末に大笑いした素晴らしい配信でした。

見ていない方はぜひ見てほしい、イケメンな彼ら、コミカルな彼ら、優しさ溢れる彼ら、仲良しな彼ら、全てが詰まって、それでいてファンの見たいものも存分に盛り込んでくれた配信は、同接133万人という数字をたたき出した。

 

わたしは、新規ファンです。 

悲しいことにわたしは新規ファンです、目黒蓮さん(めめ)が主演のsilentというドラマを見てSnowManを知った、ほんとにほんとに最近SnowManの存在を知りました。それまではメンバーの名前すらいえなかったし、目黒蓮さんが、SnowMan目黒蓮ですって自己紹介していなければ、わたしはYouTubeSnowManと検索をしていなかったと思います。YouTubeSnowManを検索して、ブラザービートのMV見ました。

ちょうど風邪で体調悪い時にブラザービートを視聴

silentに出ている目黒蓮さんだけ認識できるものの、あとのメンバーは知らない人ばかりでした。ひとり背がやたら高いハーフの子がセンターら辺にいるのは認識出来ました、クールでイケメンキャラなんだろうなと見ていました。

具合がわるいので、ボヤーとした意識の中でブラザービートを見ていて、ひときわ背が低いのにダイナミックなダンスとニコニコと楽しそうにダンスするピンクの髪の人に目がいきました、からだ全体を使ってニコニコ踊るその姿に、具合悪いながらも釘付けになり、まずこの人は誰か知るために検索しました。

佐久間大介さんを認識する

名前と略歴を見て、なんと誕生日が同じと気づく。わたしが生まれた10年後にこのぴんくの人は生まれたのかとさらに興味が湧いて、佐久間大介を見るためにSnowManのMVを何作品か見ることになった。まずは「W」ダンプラをみた。もふもふのコスチュームでしなやかに踊る佐久間大介に驚いた。あれ?なんか色気を感じる!?

次にJUICYを見る、ダンスの軸がしっかりしてて、体がくねくねしていて人間ってこんなにクネクネできるのってくらい関節がたくさんあるように見えて、佐久間大介の周りだけGがそんなにかかってないのかってくらい軽やかに見えた。そしてやっぱりちゃんと布を沢山みにつけてるのに、エロかっこいい。そして僕の彼女になってよの「チューして」のセリフを言い放つ彼を見たとき、私は間違いなく完落ちした。そう、狩られたといえばいいのか。心の臓を狩られたね。

佐久間大介さんとメンバー

もう何個かMV観て、今度はメンバー内でどんな感じなのか見たくてSnowManYouTubeチャンネルを登録して、見漁った。彼は明るくて優しくて切込隊長で、運転の時はちょっとローテンションでメンバーとお話していた。どのメンバーにも言えることだけど、いつも誰かがフォローし言葉を拾いつくし、置いていくことはなく、9人居るのに誰1人埋もれてないのが凄かった。SnowManの苦労した歴史も知った、メンバーそれぞれ苦労したことやさっくん自身も変わろうとして、今の自分になれたといっていた。新規加入のメンバーもきっと大変だったはずだけど、今はなくてはならない存在になった。

末っ子にみんなちゃんとお兄ちゃんなところが、ほんとに可愛い。ラウールさんもクールキャラじゃなかった。天使だと知った時はギャップにやられた。

気がついたらさっくん推し&箱推しになった。

ファンクラブに勢いで入った。同じCDでもおまけが違うことに気づいた。マルチアングルや特典映像が、この値段で見れることにお得感を感じた。プロマイドを買った。懐かしい。昔V6好きな友達と三宅健さんのプロマイドを買ったことを思い出した。生写真久しぶりに買うことになった。また私が生写真を買うことになるなんて思わなかった。雑誌モデル買うようになったし、不二家に絶大な感謝をするようになった(笑)

SnowManメンバーの名前を言えるようになったし、SnowManを通じて、ほかのグループも多少は分かるようになった!

SnowManを好きになってよかった。

いやほんと!SnowMan好きになってちょっと人生生きやすくなったよ。辛いことがあってもスノチューブみよ!とかMVみよ!とかさっくんのマルチアングルみよ!とかブログ更新されてたら嬉しいし、自撮り写真も元気が出るし、ほんとよかった。

いつか結婚して、家族を持つかもしれないけど下記のX(Twitter)の言葉通りだし

ずっとずっと応援出来たらいいなーって思います(*^^*)

コンサートに行ってみたいケド

さらに人気になったので、倍率も上がるだろうなーけど、コンサートで肉眼で見れた日には泣き崩れるかもしれんね!良席だったりしたら、気絶しないようにしないと!あとさっくんX開設して、フォローさせてもらったんやけど、寝よーとかお休みとか投稿してくれるのうれしいね!!生活してるんだ!さっくんも生きてる!!って思うだけで頑張れる。

これからファン増え続けて、大きくなっていくSnowMan

もっともっとファンが増えて、SnowManのやりたいことを全てできるような、そんなグループにもっともっと成長できますように。(いまも充分すごいけど!)

 

さて如何だったでしょうか?

ほんとに40代でもう一度男性アイドルグループにハマるとは思わなかったです。人生何があるか分からないんよ!これからもSnowManの供給を受け止めていくために、健康で長生きして、シゴトもがんばります。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

新曲、3形態購入したらカレンダー付けてくれるとのことでめちゃうれしい!予約しました。楽しみだね!

【3形態同時購入特典付】 Snow Man LOVE TRIGGER / We'll go together 【 初回盤A+B+通常盤(初回仕様) 】【動画A+B+C視聴シリアルナンバー】【初回仕様:スリーブ仕様+フォトブック付】