まぁまぁな気分

まぁまぁな気分。どこか、他人事のような毎日。

不二家LOOK3つでsnowmanのクリアファイル

コンビニのキャンペーン!

この手のキャンペーン大好きです。娘が好きなうる星やつらやスパイファミリーのクリアファイルも貰いました。

今度は不二家のLOOKチョコレートを3つ買ったら、snowmanのクリアファイルが貰える。

行ってきましたファミマに!

お昼休憩中にいきました。

LOOKホワイトチョコしかなくて店員さんに聞いて!クリアファイルも奥から出してもらって!!!なんとか!12時に行ったけど、まだ展示前だったのかな。

 

あーでも、ホワイトチョコしかなくてつらいです。

クリアファイルはまだ沢山あったけどLOOKがなくて、ホワイトチョコしかなかった。

ホワイトチョコ苦手なんですよね。

 

でも不二家のホワイトチョコは食感変えたりバニラ風味にしたりして食べやすいし、少しづつ食べれるし、苦手だけど美味しかった!

 

お昼ご飯後に少し頂きました。

苦いコーヒと一緒に食べてほっと一息つきたい。やっぱ不二家さんのチョコは安定して美味しい!帰りにホワイトチョコ以外も売ってないかな。

 

キャンペーンがなくてもLOOKはよく食べてるので、嬉しかったな。

まだCM流れてるの見た事ないからぜひテレビで見れめますように。

ジャニーズの例の加害問題

このせいでCM起用が打ち切りになったり、今後は起用しないと言うところがあるけど、しょうがないかなと思う。悲しいけど。これから先起用したい!と思わせられるように、snowman盛り上げたい。

チリツモの精神で推し活頑張ります☺️

【メーカー特典あり】Dangerholic(特典付3形態セット)(DVD付初回盤A+DVD付初回盤B+通常盤)(外付け特典:名刺カード9枚セット+スノホリクリアファイル (A5サイズ)+KEEP OUTマスキングテープ)

特典映像のマルチアングルのデンジャーホリックよかったな。