まぁまぁな気分

まぁまぁな気分。どこか、他人事のような毎日。

春なので、気力ないわたしも、活動的になる件

今週のお題「お花見」

特に理由ないけど気分上がる。

・さくらが咲くと行動力が上がる

春ですね、福岡は桜が早くて、もう満開を通りすぎています。もう緑が目立って見ごろではないかも。

福岡市の西公園にいって、桜を堪能しました。

風が強く、桜吹雪が凄かった。頭の上にピンクの花びらが引っかかり、髪飾りみたい。

・ことし41歳になる。

40歳に足を踏み入れたと思ったら、もう41歳になりそう。早いです。もう41歳か、、

立ち上がって、よちよち歩き始めなきゃ。まだ40代を受け入れていないのに!

・思ったより、人性は短いかもしれない。

夫と出会い、21年目になりました。

飽きるとかマンネリとか一切感じた事がなくて、とりあえず一緒にいて楽しい!

もちろん、腹立つことや、理解できないこと、許せないこと沢山ありましたけど、20年一緒にいてくれたんだなーと思うと、尊い存在だと思えます。

 

あっという間にここまできたので、きっと死がふたりを分かつのも遠い未来では無いのかな。と想いました。

 

ほんとにあっという間!

 

楽しかったねって最後を迎えられるように。

 

ゆるくなったこと。

・夫の無駄遣い

もうあと何年一緒にいられるか。

そう思うと、まぁいいかと思えます。

妖怪ウォッチを集めたり(メダル)

昔のおもちゃ野球盤を買ったり

ガチャ回したり(人の事いえない)

 

・桜の季節になると

桜の季節になると、夫婦の在り方について、考えてりふりかえったりしてしまいますね。どうしてかな。決算だからかな。

でも腹立つことは腹立つし結婚してよかったかと問われると微妙。

こんなこと書いてると、仲良し❤みたいなご意見もあるかと思いますが、生まれ変わりがもし、あって、

また夫と結婚するかと言われたら、6割程度嫌な気持ち(笑)

でも、まぁまた巡り会えた時は、しょーがないかなっておもいます。

5月6日は結婚記念日なんですが、夫から頂くより自分でご褒美買うタイプなので、今年は何買おうかな!

[幸服屋さん] ひらがな手描きのおもしろ筆文字 だんな 半袖Tシャツ hi04 L ホワイト

プレゼントしようかな⤴︎︎︎